(≧∇≦) | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

今日も💕

ご来店💕

ありがとうございました(*^_^*)💕





久しぶりにお会い出来た
お客様❤️✨


ゴルフに夢中の毎日だとか😊
(日焼け具合は
私がかってましたけれど)


きっと紫外線対策
してるんでしょうね


上品な雰囲気はもちろん💕

すごく若々しく
健康的なスタイルに😉


年齢を伺い驚きました💦💦



見習いたいです(≧∇≦)



ありがとうございました❤️







今日のお勧めは

✨Munich✨からのこちら


{7416B0AE-4009-4005-9715-09A5395B4AB6:01}


身頃と袖口はニットですが


お袖と背中はシフォンなの


ブラウスのような軽い着心地


¥18,000+税





実際試着(*^_^*)

こちらは黒です。


{A3F1415F-E470-457E-B5E1-26F7D89F0C5D:01}

カラーが違うと
雰囲気は変わりますよね。


ボトムのガウチョもMunichです。
¥16,000+税だったかな


サラッとしてて着やすいです



色違いもあります(*^_^*)

{D941780A-715D-4DDA-9B27-F335FBBF7DDF:01}


ぜひ

ご試着してみてくださいね💕








さっき…
天気予報で


台風接近情報が💦


明日の
お出かけの際は

どうか気を付けてくださいね。





明日も

ご来店

お待ちしています(≧∇≦)💕