おつかれさま( v^-゜)♪ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)





こんばんわあひる


今日も最後までありがとうございました♡





今日は六時に上がってハート











美容鍼へ好



胃が弱っていることが判明汗脚にお灸でしたうふふ



おつかれさまハートと一言…♡その一言に全身がゆるみますうふふ



美容鍼もしてkスタッフは知らないと思います顔に縦線



美容鍼から戻って仕事してたんですよ
ぷぷ


















hossのワンピをとってたのでハート



今直ぐに着られるワンピハート②




35.000円+tax





お休みにハート娘ちゃんと美術館にドールハウスを観に行って来ました♡




その際に一緒に観たはがよういちさんの立体絵画に魅了されたハートぃっぱぃ





まるで写真をみてるくらいリアルで人間の息がきこえてきそうなほどだったハート





神は細部に宿る…♡の言葉通り木の額縁の中に造られた小さい小さい街並みは生活感さえ感じられました…♡




機会があれば又観たいハートぃっぱぃ











今日もありがとう♡










皆で頂きましたラブ







明日もお待ちしておりますハート






パンプスyamaokiパンプス