優しい差し入れ(⌒‐⌒) | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

おつかれさまあひる




昨日も今日もありがとうございましたWハート




昨夜は酔っぱらって汗気がつけば朝びっくり




昨日は心さん遠い所をありがとうおねがい




一緒に食べたランチも美味しかったラブ





今日も本当にありがとうございましたハート





今日はku心ちゃんの優しい差し入れ好











三原のお豆腐ラブプリンのような食感でネギと生姜とお醤油で頂きました好




疲れた時に身体に優しいからって好




ありがとうWハート



今日はsa心さんとカレーランチ美味しかったねキャハハ







秋物セレクトもありがとうWハート















今日も残業になり秋物写メとれなくてゴメンナサイ354354






明日は頑張ります(*'∀`*)v






今日はtheoryはセットアップウインク





今期のtheoryのパンツのラインおんぷとっても新鮮ですき





お嫁入りも結納も早いですWハート





入荷予定の可愛いこちゃん情報も店頭で確認してねラブ








明日もお待ちしております薔薇






パンプスyamaokiパンプス