5月も有難うございました\(^o^)/ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)



今日も。。。
みなさま…ご来店有難うございましたm(._.)m🙏


5月も、あっという間で…終わっちゃいました\(^o^)/😁


楽しゅうございましたyo*\(^o^)/*🙌🏻


今日のup
梅雨入り前に。。。


{C89E1773-2BC0-4612-BCAC-B138AC6BC7B3:01}

こちら…サイドゴアブーツでは、ございませんyo


レインブーツなんです


レインブーツらしからぬ。。。
レインブーツ👍🏻😁



{5328F8A5-FF09-4517-9945-612871FACB7A:01}

{BE859E69-1FBD-4608-B72C-2764557472C1:01}

今季、テッパンのガウチョに合わせても👍🏻
レインブーツに、見えないわ*\(^o^)/*


梅雨どきも、楽しくなるの間違いないですyo*\(^o^)/*


Sちゃん
楽しみましょう\(^o^)/😁



ガウチョ&ワイドパンツ👖
沢山入荷してます‼️


店内…どこの売り場もガウチョ👍🏻😁


チェックする事、お忘れなく‼️



それでは。。。
明日も、ご来店お待ちしております🙇



今宵は…


{203CFDBB-9059-4585-86E3-169E184F0518:01}


北海道お土産を頂きます😋😋😋



おやすみなさい💤








      宮川