いいことあるね(*^_^*)❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)


沢山のご来店💕

今日も本当に💕

ありがとうございました💕💕💕




お仕事の合間の
わずかな時間を使って💕


久しぶりに来てくださった
M💕さん💕💕


ありがとうございました💕



[アミーに来れないことが
ストレスだったって(*^_^*)]

嬉しいお言葉です😊


大切に思うお客様に💕


こんな言葉をもらうと


本当に嬉しい💕


そして

もっともっと

楽しんでもらえるように

来たいと思ってもらえるように

って😊

またお客様を思うことができる💕



✨感謝✨です✨





今日はリクエストの花柄✨

💕さんのイメージで

着せてみました(*^_^*)

{51221DFF-AFE1-4C5E-86B0-18B548D68E7B:01}

花柄のセットアップ


夏らしく爽やかなブルーベース




ぜひお店で見てみてくださいね💕







明日も

ご来店

お待ちしています(*^_^*)💕