こんばんわ♪♪♪ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)


おつかれさまあひる

久しぶりのblogになりましたイエーイ


yamaokiですハート


一週間前に母が病院に運ばれて緊急オペを行いました。

とてもとても心配をしましたが、スペシャリストの医療スタッフのおかげで今は順調に回復してますイエーイ

仕事場ではスタッフ皆に助けられ本当に感謝の気持ちで一杯です薔薇

私は祈る事しかできずどちらにしてももう私の範疇ではないことを悟りました。

母の命が助かった今これから先に自分以外の人間に何があっても全てが決められている事でありだからこそ今の瞬間を精一杯生きていこうと思いましたハート




今日1日スタッフ皆と仕事が出来た事ハートお客様の接客が出来た事イエーイ



本当にありがとうございますハートぃっぱぃ





心theory心
















コットンレースのワンピースwハート☆




















こちらもコットンの襟つきワンピースハート②






theoryのキャミワンピースにデュアルのカーデを合わせてハート







スポーツテイストのコーデも全てtheory心



足下は今日はいてたビーラウンジのリボンパンプスパンプス



四万十市から高知市内の病院に行ったので翌日に着替えを送ってもらうさいに、娘ちゃんに赤のサンダルを入れて貰った心


大変な時こそオシャレをしようと↑









A心さんありがとうハートぃっぱぃ


少しでも疲れをとってねwハート☆って、とても癒されてます好



S心さんもありがとうwハート☆



感謝していますハートぃっぱぃ





又明日お待ちしております心




心yamaoki心