素敵なバック♪♪♪ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)



大好きな心さんから追加オーダーを頂いたBラウンジのバックwハート☆




心さんにお願いをしてblogにのせさせて頂きましたハート②



心さんありがとうラブ














手編みのメッシュのトートバックwハート☆




ホントに素敵でハート②



私が狂いそうハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ



お色はwadaプロが心




心さんはピンクだよってwハート☆



まだご本人様はこちらのバックにお会いしていませんがラブ



yamaoki心higasiは拝見させて頂きましたハート②




心さん連休にお待ちしておりますねwハート☆









心さんに綺麗な足だからのせさせて貰いましたラブ




デニムにレースパンプスをさらりとコーデして凄く素敵でしたハート②





昨日、心さんと別れた後




サニマで偶然一緒になった娘ちゃんとハートぃっぱぃ
























公園に行っておおはしゃぎwハート☆




凄く癒されて帰宅後に娘ちゃんと晩御飯作って良い時間でしたラブ




幸せ心心心




そうそうハートぃっぱぃ帰りにおとも逹のご主人様がハート②










こんなものくれたのでwハート☆



今晩食べてみようかな心



毎日忙しくて大変なときもあるけれどしずく





毎日に後悔がないということが一番幸せだなぁと思ってる今ですハートぃっぱぃ



出来なかった理由を並べるのではなく、とりあえず今、目の前の事を精一杯するハート②



そこには年数や経験値ましてや年齢も関係ありませんラブ


娘ちゃんや息子ちゃんをみながらそう思います好



私はただ単純に遊びたいから頑張ってます↑



理由はそれですハートぃっぱぃ



遊びたいハート②ハート②ハート②




遊びたいラブラブラブ




遊びに行こうって誘ってくれるおとも逹の為に明日も頑張るよ心





今日もありがとうございました好






パンプスyamaokiパンプス