こんばんは(*^^*) | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)



今日も、ご来店有難うございましたm(._.)m🙏💓


雨上がりの木曜日‼️


暖かいかな❓でしたが、風も強くなったりで、体感温度は低かったわ😅


店内も、冬物あり‼️春物揃い‼️で、SALE特有の2度楽しめる売り場に



{9B305613-C3E2-4163-937E-7D372224C627:01}

{043BF006-D500-4520-BA8E-B13802F6176A:01}

{84405D6E-FDAA-43EA-B126-841BEBC0D98F:01}


まだ、春物は少ない💦💦
でも…目新しさがあるので、動いていってまぁ~す👍😁


毎日変わってってるので
気になる方は…お早めにチェック👀ね👍



またもや。。。


週末寒くなりそぅ💦💦


暖かく過ごして下さいませ~(*^^*)



今宵は…



疲れをとりに。。。整体へ


身体が、悲鳴を。。。あげてまする(笑)



ご老体は(笑)メンテが必要‼️‼️‼️



それでは。。。



今日も有難うございましたm(._.)m💓



明日も、お待ちしてまぁ~す







    宮川