今日も有難うございました(*^^*) | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)



こんばんは~(*^^*)


今日も、ご来店有難うございましたm(._.)m💓


忙しい時間…重なって💦💦
お待たせして😅申し訳なかったわ💦💦


本当に、ご迷惑かけて…すみません(≧∇≦)😅


冬物…最終になりつつかな⁉️


50%OFF‼️‼️‼️

まだまだ、使える商品‼️
ある2⃣✌️😁


春先にも、着れそうなニットなどなど。。。



すみません(≧∇≦)


バタバタで、写真撮れてない


で、かわりに。。。


同窓会の集合写真をupしようと思いましたが…


友達に、止めて‼️‼️‼️


と。。。止められたので(笑)


半世紀の人物(笑)


見たいって方は、amiまで


いないわよねぇ~


そんな、きとくな方は。。。


写真はモノを言う‼️


言いませんが(笑)年齢を、ヒシヒシと感じてしまった宮川です💦💦😅


メンテ‼️メンテ‼️


忙しくても、メンテ‼️は怠らない様にしないと💦💦😅


美意識✨を高めよぅ👍
と、思い直した…集合写真で®(笑)



みなさまもね美意識‼️






来月。。。


お隣のcou‼️


ケーキバイキング🍰行うそうです(*^^*)💓


{D2CBB9A6-06CE-4E0F-B8C7-634CF2132E93:01}

チケットもamiで扱ってるので。。。

又…声掛けて下さいね(*^^*)💓


それでは、明日もお待ちしてまぁ~す‼️


おやすみなさい💤







   宮川