こんばんわ(*^^*) | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)



皆さまこんばんわ夜空



今日も沢山の御来店いっぱいハートお問い合わせ
をありがとうございましたいっぱいハート



今晩も美容鍼心すっかり疲れもとれてうえうえうえ癒された好



肩も調整して貰って心身体もスッキリ




今日は忙しくてあひる写メは昨日とってた
アローズ―のワンピースハート


















とても暖かくてうえ軽くて何より可愛い投げKISS








こんなにはwハート☆合わせませんがラブ



お揃いのコートも投げKISS




プライスは又聞いてくださいねはぁと




店内ラブ








この子ちゃん達はぁと











こんな女子達はぁと











こちらにはお姫様がお座りしてるはぁと





今日もラブセレクト楽しかったよはぁと



mi心さんも、心さんも、ayuはぁとさんも


差し入れもありがとうハートぃっぱぃ









今日はハートぃっぱぃアペルトのカシミア
ワンピースにアペルトのファーは
ベストみたいに合わせたよラブ






このファーは一番着用したかもラブ
いつもは首にクルクル巻くけどハートぃっぱぃ寒い
日はコートのインナーにジャマに
ならないからうえ便利だった音符


足下はパイソンのエンジニアハート②
この子もノンストレス投げKISS
はけるから身体に優しい心










明日もお待ちしておりますはぁと





オヤスミナサイ夜空





パンプスyamaokiパンプス