こんばんわ♪ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

皆さまこんばんわあひる

今日も一日お疲れ様でした好

二夜連続で娘とオセロゲームをし、一夜めは三連敗うう昨夜は一勝二敗で完敗です汗

娘いわく、お母さんはパターンがよめるってかお


ゲームして分かったんですが、彼女はかなりの負けず嫌いでしたねかお


今晩は娘はお泊まりでいないので、あすの夜の為に1人オセロをしてイメージトレーニングをしてみたらかおと、言われましたよ。

なので、今晩は1人オセロですきらきら!!

LOVELOVELOVELOVELOVELOVE

今日も沢山の御来店を本当にありがとうございましたLOVE

今日もお嫁行った可愛い子達あひる旅立ちましたが

blogを楽しみにして下さってる方の為に上げ上げ

見てねLOVE







デュアルの千鳥ワンピWハート

税込37.800円




下位置にポケットがあるwoolの千鳥スカートLOVE

デュアルです好

税込25.200円


良いブランドです上げ上げ



今日は可愛い(*'∀`*)vデュアルのニット着ましたよWハート





レオパードのニットLOVE

ボトムは黒のフォッシィのスカートですLOVE

インナースカートに見せるのに丁度なスカート上げ上げ


店頭にこちらのニットのカーキがございますあひる


誰のとこにお嫁にいくのかなぁ(*'∀`*)v



足下は今日はトラペルのムージーはいてたからWハート174センチの身長でした上げ上げ



ちなみに好









こちらは店頭のデュアルのニットWハート


フワフワでLOVE軽くて暖かいあひる


こんな風にスカートに合わせても可愛いね上げ上げ


税込37.800円


カラーは写メのライトベージュに、グレーと紺色がございます好



裾にレースつかってて可愛い好



店頭で見てみてねLOVE





今月も沢山の御来店を本当にありがとうございましたあひる





沢山の方の愛情を頂きながらお仕事をさせて頂きまましたWハート




ありがたいですLOVE




ありがとうございました上げ上げ





明日もお待ちしております好









WハートyamaokiWハート














Android携帯からの投稿