今日も~ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

ご来店ラブラブ
ありがとうございました(≧▽≦)ラブラブ


今日は、すごく懐かしい人に会えましたニコニコ


この人知ってる!?って思いながら

どうしても思い出せなくてあせるあせる
【 よくあります】


失礼ながら、勇気をだして、お伺いしたら~


四万十市の方は
知ってるかたも多いとおもいますが


【とっとちゃん】
のお姉さんだったんです

私が、中学生の頃~あせるあせる
毎日のように、通っていたとっとちゃんドキドキ

すごい何十年も前の話ですが~にひひあせる


~わたしは変化し汗
お姉さんは変わらずだったにひひ!!



このお仕事を通して~
洋服をきっかけに、

毎日いろいろな方に出逢えることドキドキ
本当に嬉しく、幸せを感じますラブラブ


初めて会えるかたも
懐かしい方も、

そして、毎日のように通ってくれてるかたも


その瞬間は、その一度きりドキドキ


本当に大切にしたいと思うドキドキ
今日でしたニコニコドキドキ



改めて~今日の新作ご紹介しますね




ブラーミン~ニットワンピース
¥16,800



後ろもCawaii!ですラブラブ




お色違いです。





コートを着て、気軽に出掛けられるカジュアルスタイルになります。




ニットも入荷です。
赤とキャメル¥14,700



バックスタイル~


グレーと黒もあります。


実際着ると~適度なゆる感があり
キュロットや、スカートに合わせてほしい一枚です。




暖かくて、Cawaii!スタイルがお勧めです。


ぜひお早めに見に来てくださいねニコニコドキドキ



今日もありがとうございました~







Android携帯からの投稿