ありがとう(*^^*) | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

今日は遠方のお客様好


いつもありがとうLOVE

得手勝手な私がさらに勝手でいられる時間を貰っています好


デュアルのニットを着て貰いました上げ上げ




ウールとカシミア混で薄手で暖かいよあひる

3万くらいだったかなぁラブ

良いニットです上げ上げ



今日は仕事帰りに2時間程~食事が出来ましたね好


仕事下りるとさらに勝手な私をいつもありがとう好



散々食べた後のシメのご飯あひる






何ご飯だったっけ?


LOVE串焼きの森近さんLOVE


速い時間だったから座れたよ上げ上げ




やすきちゃんありがとう薔薇



お酒飲みたかったねぇううLOVELOVEさん。



次回は泊まって行って下さいなあひる


皆さんも大切な方との時間好とれてますか上げ上げ



たまに~荷物おろす事も大切な時間ですね好


そう言う大切な人がいる事もありがたいですあひる



ありがとう薔薇






オヤスミナサイ





WハートyamaokiWハート


Android携帯からの投稿