今日も有難うございましたm(__)m♪ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)




こんばんはやや欠け月
11月も半分過ぎましたね~きゃっ
早い2あげあげ



年賀状の準備されてる方もおられる様子。。。
お店も、年賀状あげあげ考えなくっちゃ!!
と、思って。。。。。
日々、検索したりしてますけど…
検索し過ぎで笑目がかすんじゃったりしてます笑笑笑


さて…
今週からは、寒くなるって言ってたんで…今日のUPはあげあげ







マカフィーからのPコートWハート
サラッっと、大人が着ても、ラフになり過ぎないのがGOODスマイル
¥49350です。



それから…
こちらも、お薦めのコートハート






グレーに見えますが、濃紺のウールキルティングコートです( v^-゜)♪


トラディショナル~入荷しました。
¥49350



こちらも、大人の方にお薦めのコートですラブラブ



冬支度あげあげ
楽しくなりますねきらぺこ


では…皆さまあげあげ
明日もご来店お待ちしておりますねハート




おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



おしまいばいばいばいばいばいばい




By 宮川スマイル

Android携帯からの投稿