こんばんわ♪ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

皆さまこんばんわあひる


今日も一日お疲れ様でしたWハート


本日も沢山の御来店を皆さま冬支度にありがとうございました♥チェック


私達は今日も元気にお仕事させて頂きました上げ上げ



ここ最近、私を振り回すストレスの原因の息子汗

忍耐だと思いなるべくスルーをするようにしてますが~ある日、娘が二人は一卵性親子やんううと言いました。


かおかおかお



そしたらあなたも私に耐えているのかと心のなかで思いましたがラブ


話を広げるとクレームの嵐になりそうなのでムシですムシうう


自分の事は見えませんねぇうう






♥チェック♥チェック♥チェック



可愛い羽織をアップしますね上げ上げ














マカフィーのダッフルコートですWハート


二枚目のカラーは濃紺です。


税込み、39.900円









こちらは同じくマカフィーのダッフルコートのロングです。


カラーは黒


税込み、47.250円








こちらは、Macintoshのボアコート


カラーは写メのベージュと焦げ茶がございます。


税込み、72.450円







MacintoshのショートボアですWハート


カラーはベージュ


税込み、61.950円










今日はカジュアルなstyleだったので羽織はボアコートにしました。




足下はいつもながらトラペルです。


今日のお掃除をしてそうなstyleが部屋着に仕上がらないのはパイソンのお蔭(*'∀`*)v


カジュアルな日常着を子供にしない為には靴と羽織です上げ上げ




今日の会話のヒトコマ


やすきちゃんに呼ばれて何かと思ったらブーツ二足分の空箱を持ってました(私のです)


分かってますダッシュ知ってます。



いるんです上げ上げ


優しいやすきちゃんは見えないように収納してくれました。

でも、その空箱がいるのかどうかもビミョーですうう


面と向かって謝れないので


ゴメンねWハート



明日は靴持って帰ります上げ上げ



今日も本当にありがとうございました♥チェック




WハートyamaokiWハート









Android携帯からの投稿