今日も有難うございましたm(__)m | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)




こんばんはスマイル



今日も雨の中、沢山のご来店有難うございましたWハート
皆さまうえうえ
雨雷は、大丈夫でしたか?
四万十市は、このような感じに、なってました。
お客様から、連絡あって、驚きましたあせるあせる









赤鉄橋がヒカリ3号危ない状態に叫び
警戒水位に、到達する寸前にヒカリ3号叫び
でも、大丈夫!!
ケーキバイキングチーズもご一同様笑と、一緒に出来ましたしうえうえ合格合格合格
閉店まで、楽しく仕事が、出来ました音符ビックリマーク2










ケーキバイキングチーズのヒトコマ笑
他も写そうと試みたけどあせるあせる



食べるのに必死笑きゃっ




明日まで、行ってますようえうえハート



しかしヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号
夕飯は…さすがにお箸割り箸すすみませんでした笑笑笑ぺこ



明日はうえお天気良くなりそうですね。



又…ご来店お待ちしておりますねWハートばいばい



~宮川~☆


Android携帯からの投稿