こんばんわ♪ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

皆さまこんばんわ♥チェック

今日も最後まで沢山の御来店をありがとうございましたLOVE

今日は1日中~忙しくさせて頂き、棚卸しとでラブ新作の入荷も沢山あったのですが、写メもございません汗


ただ、遠方からのお客様や県外に嫁いだお客様がわざわざ御主人様と御来店を下さったりと本当に嬉しい1日でした♥チェック


この仕事をしていると沢山の出会いにも恵まれますが、それと同じくらいお別れもあります。

42年を生きてきてまだまだ未熟ですが、それなりに自分なりに出た答えが~期待をしない、と言う冷めたようにもきこえる事でした(*'∀`*)v


ご縁の深い方とは例え遠くに離れていても繋がっているLOVEと言う事を凄く感じます。



お店で、お客様とのコミュニケーションの1つとして洋服と言う物を与えられてますがきらきら!!その洋服が色々な方との出会いを繋いでくれてるのだとつくづく思ったりします♥チェック


今月も無事に終わる事が出来ましたWハート


本当にありがとうございました♥チェック



今日は商品アップもなくスミマセン汗



明日もstaff3人でお待ちしておりますWハート


可愛い商品も沢山入荷しましたのでLOVE楽しみにしていて下さいませあひる



皆さんもユックリ休んで下さいねLOVE



WハートyamaokiWハート



Android携帯からの投稿