続いて(^_^)v | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

可愛いお客様LOVE

いつも楽しいお時間をありがとう上げ上げ

私に癒しと笑いをいつも与えて下さる大好きな方ですLOVE






可愛いstyleLOVE

出張用のstyling上げ上げ


キリン柄のブラウスはtheoryのレザーワンピにかさねていますキャハハ

靴もバックも迷いましたが、日帰りの出張なので、






こちらのトラペルのパイソンのミニボストンと同じくトラペルのエナメルのレースアップのミドル丈ブーツにしましたLOVE





こちらのエナメルブーツは彼女のファーストトラペル、7~8年前かなキャハハ

ムージーで今見ても凄く新鮮ですよLOVE

ピカピカにしたのは私です上げ上げ

ちなみにバックもピカピカにしましたキャハハ


出張行ってらっしゃいキャハハ


♥チェック♥チェックちゃんはトラペル大好きです。


こうやって、日常にお使い頂くとLOVE今度は何が欲しいなぁ上げ上げと言うアイテムが出て来ます。

いつもありがとうあひる


♥チェック♥チェックちゃんのサプライズが大好きです。


最後に~本日のオススメ上げ上げ






hossのレース調ゴールドワンピ♥チェック

作品的なワンピですが、


46.200円とお手頃ですLOVE


リボンベルト付きキャハハ


私的には大好きですあひる

今日もお忙しい毎日の中~秋物支度におい出て頂きありがとうございました♥チェック

精一杯~選ばさせて頂いておりますキラキラ


皆さんの愛情を沢山に浴びてお仕事させて頂いていますLOVE


今日の愛情Wハート

Wハートあなたがいるから幸せですWハートと言われた私はもうたまりません。

本当にありがとうございましたWハート



皆さんもユックリ休んで下さいねあひる



WハートyamaokiWハート



Android携帯からの投稿