今日も有難うございましたm(._.)m | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)




皆さまヒカリ3号お仕事お疲れ様ですきらきら


朝、晩…少しは涼しくなってきてる、四万十市(笑)
全国版のテレビでも、取り上げられてましたが…
33℃…今日は、涼しかったね(笑)
この会話、可笑しいですねあせるあせる
決して、涼しくないです叫び
暑いのも、慣れつつでしょうかゾゾゾ


暑いと言いつつも…アゲアゲアゲアゲ
アミーの店内、秋色一色です↑↑love
暖かいものに囲まれて、今日もお仕事しとりましたよニコニコグッド!



今日のアップ









missjから入荷です。


ストール巻くと、又…違った印象にわっ



上品なデザインで、着心地はグッド!
女性らしさをアップしてくれる1枚です。







こちらも、missjからの、ナイロンコートですが、コートワンピでもOKlove
着幅拡がりますねΣ(・ω・ノ)ノ!



店内…充実しております。



明日からの週末、お出かけ下さいねキラキラ



お待ちしてますねぇ~☆-( ^-゚)v54



では2アゲアゲ



素敵な満月ヒカリ3号



女子会に行って来まする笑アオキラ



ばいばい 宮川きらきら



Android携帯からの投稿