こんばんわ♪ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

今日もありがとうございました上げ上げ

明日より一部を除いて~Wハート50%offWハートになります(*'∀`*)v

まだまだお役にたつものありますよ(*'∀`*)v

お待ちしておりますキラキラ

♥チェック♥チェック♥チェック


昨日の仕事帰りにゴルオラのゆいちゃんのとこにネイル♥チェック行ってました。






今回は水彩カラーにしてもらったキャハハ

どんな感じになるのかな?ってワクワクしながら見てましたあひる

涼しげでキレイですキラキラ

ゆいちゃんいつもありがとう♥チェック


明日は大好きなお客様が、ゆいちゃんの所にネイルに行きます上げ上げ

私も楽しみにしていますキャハハ

今晩は夏休みに突入した娘が晩ごはんを用意してくれてましたきらきら!!

自宅に帰ると~Wハートお疲れ様~Wハートと言ってくれる言葉に癒されます上げ上げ

ありがとね♥チェック

皆さんもユックリ休んで下さいねあひる

WハートyamaokiWハート











Android携帯からの投稿