こんばんは♪ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)



今日も、お足下悪い中…
沢山のご来店有難うございましたm(._.)m



楽しく過ごす事が出来ました合格ニコニコ



6月も終わりましたね(^_-)☆
blog投稿してると、あっという間汗汗
1ヶ月が早く感じますゾゾゾ(笑)



最近のお天気…
梅雨って感じになってますね雨
日々の会話で…
体調を崩してる方が多くてあせるあせるひよざえもん がーん
行きつけの薬局の薬剤師さんもこの時期多いと言ってました(≧▽≦)

そこでアゲアゲ
最近、宮川が、はまってるものがあせるあせる


これ↓これ↓これ↓






メチャクチャ疲れてる時に…
飲用するとあげあげ
きらきらアオキラグッド!
疲れ知らずに…(笑)



これからの季節あげ
クーラー付け(笑)益々頼りそうですひよざえもん がーん



さてヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号
今日のご紹介アイテムアゲアゲアゲアゲ








ワッペン付きスマイル



いつも2うえ投稿がユルユル汗笑すみません(・∀・)
でもアゲアゲ大人は求めてるのですわっ


素材がしっかりしてるし、着心地グッド!


またぁ~店頭でcheckしてみて下さいねハート



明日もお待ちしてますねぇ~♪Wハート



~宮川~
Android携帯からの投稿