癒しの時間(*^^*) | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

昨日はお休みで~ゴルオラのゆいちゃんのサロンにネイルに行ってました♥チェック




今回は赤キャハハ薬指だけ赤を交えたタイダイにして貰いましたあひる

希望だけゆいちゃんに伝えていつもお任せですきらきら!!

ゆいちゃんはいつも私らしく仕上げてくれるので上げ上げ

大満足あひる

ゆいちゃんいつもありがとう♥チェック


♥チェック♥チェック♥チェック




続いて~大好きなレースワンピをアップしますね上げ上げ















フォッシィのレースワンピWハート

キレイに仕上げたいので、足元はトラペルのシンプルなバックストラップきらきら!!


ワンピのお色はアイボリー、レモンイエロー、オレンジの三色ですきらきら!!

ホントにラグジュアリーで可愛いですよキャハハ

お値段たしか、37.800円(*'∀`*)vだったと思います上げ上げ


店頭でチェックして下さいねWハート

今日は~同じ学年の息子を持つお友達と久しぶりにランチを一緒に出来ました上げ上げ

ただ~ご飯を食べなから日常の息子の話をするだけなんですがラブそんな~何でもない日常のお話が必要だったりしますあひる

一番~身近な異性ですがきらきら!!一番~手強いんですキャハハ

鍛えられてますダッシュ


今日も沢山のお客様の愛情に包まれてお仕事させて頂きました♥チェック


ありがとうございましたおんぷ


皆さんもユックリ休んで下さいね♥チェック



WハートyamaokiWハート













Android携帯からの投稿