今朝の… | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)



こんばんは(*^ー^)ノ♪


みなさぁ~んアゲアゲ


今日も、有難うございましたm(._.)mWハート


雨の中のご来店上げ上げ感謝2ですスマイル


今日の話題はヒカリ3号笑


これ↓




staffからの連絡で知りまして笑きゃっ上げ上げ


テレビ見てなかったぁ~あせるあせるきゃっ


おめざでテレビキャノンさんのワンピワンピース岡江さんが、着てましたぁ~おんぷ


購入された方ヒカリ3号見てた目かなぁ~アゲアゲおんぷ








それから~アゲアゲアゲアゲアゲアゲ
今日は…少しユックリとした火曜日音譜
お客様とランチナイフとフォークコーヒー
お陰様で、慌てる事なくあせるあせる笑
楽しいお喋り出来ました\(^_^)/星


今日、ご来店のMさんヒカリ3号
中庭を眺めてた様子でMさんが上げ上げ上げ上げ発見目アップアップ




新芽はっぱヒカリ3号


気付かなかった…あせるあせる



日頃の落ち着きのなさを感じたあせる

そんな1日でした沈黙ひよざえもん がーん





梅雨入りヒカリ3号
うっとうしいと思いますが…


緑を見てはっぱクローバー


リフレッシュ四つ葉アオキラ


又…明日から楽しめますね上げ上げ好





あっ


明日の水曜日は、アミーもCOUコーヒーチーズも営業です!!


みなさまぁ~お待ちしてますねぇ~スマイル



~宮川~クローバー



Android携帯からの投稿