続いて~ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

はじめてのお客様LOVE

はじめて~トラペルの靴をフィッティングされて上げ上げ

ウワー上げ上げなぁにキャハハこの履き心地きらきら!!

感動ですLOVE

ホントに人って身体で感動するとえへ相手に伝わります上げ上げ

同じように感動した人間がここにおりましたイエローハート

決められるのにキャハハ頭がねじれました上げ上げ

靴はその方を支えてる大切な物上げ上げ

一回一回~ストラップを外すその手間さえも仕草を綺麗に整えてくれますLOVE

一つ一つの仕草がとても綺麗になっていきますLOVE

私はいつもそのように~少し手間をかけさせてくれる靴を選んできましたWハート

カジュアルなサンダルさえも~ストラップを外す手間も愛しく感じますハート

本当に~トラペルの商品はお客様と私達に共感キャハハ共鳴LOVEを持たせて頂けますきらきら!!


商品が届きましたら~個別にご連絡を差し上げますハート


今日もありがとうございましたWハートWハートWハート


今日もユックリ休みますWハート


皆さんも良い夜をきらきら!!


きらきら!!yamaokiきらきら!!


Android携帯からの投稿