こんばんわ(*^^*) | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわイエローハート

今日からはじまったトラペルの展示会~やすきちゃんが出張で和田さん、きみさん、私の3人で大雨の中~準備しました上げ上げ

午後一~早速のお客様ハート

いつも綺麗にして貰ってるネイリストのゆいちゃんイエローハート

素敵な出合いがあったね~キャハハ

ホントにやられたね~LOVELOVELOVE

ゆいちゃん帰られた後~お客様が次々と来店されました上げ上げ

私の大好きな綺麗なハートハートちゃん~

エナメルバックWハートホントに素敵でしたキャハハ

今日のトラペルの私物バックLOVEバイソン~磨いてもらって上げ上げより一層~魅力的なバックに上がりましたキラキラ

エナメルのウエッジもメチャ可愛かったねキャハハ

ホントに綺麗なお客様デー薔薇で~セレクトもさすがですキャハハ

店内をアップ上げ上げしますキャハハ












お財布~出来立てホヤホヤです上げ上げ

商品アップも~お客様の写メも明日~出来ると思いますキャハハ

ベテラン~トラペルのお客様もラブ

今回は~別格でしたキャハハ

はじめての方も~ハードル高くなくWハートはいて頂けます上げ上げ

明日も~お待ちしておりますキャハハ


あっキャハハきみさんの足キャハハ





和田セレクトLOVE


可愛い足LOVE

みてあげて下さいキャハハ

リボン~外せないポイントですキャハハ

今日はユックリ休みますえへ


明日もお待ちしておりますWハートWハートWハート


キラキラyamaokiキラキラ


Android携帯からの投稿