スタッフのお気に入り(*^^*) | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

毎日~お客様のトラペルの商品を私たちスタッフは目の前で見ていますキャハハ

これがいい上げ上げって決めていても目の前でハイレベルのイケメンが並んでいるとキャハハそれはもう~心変わりも当然あせる

私たちスタッフも心を揺さぶられ大変ですキャハハ

その中でも~特にお気に入りの可愛い子ちゃん達~




やすきちゃんのお気に入りLOVE

ナッパのパンチングレザー~紺色ですLOVE

ホントに足が綺麗にコンサバに仕上がりますイエローハート

前がエナメルで気が利いてますハート

パンツStyle~スカート、パンプスなので正装に合わされてもいいですねLOVE

シンプルなパンプスですが~素材の良さが全面に出てとても上品ですキラキラ

足首~華奢に見えますキャハハ




こちらは~きみさんのお気に入りキャハハ

私は~このStyleの無地をはいてますが~ワンピ、スカートは勿論チョキショートパンツやデニムに合わせてもフェミニンに柔らかく仕上がりますLOVE

赤のカラーがとても似合ってますえへ

安定感はいうまでもありません上げ上げ




としこさん~今回は路線を変えて見ましたキャハハ

甲の部分は少しゆるめがオススメですハート

私のStyleに新しさをプラスしてくれる~良い意味で引き算をしてくれましたイエローハート




こちらは~正直に大好きでしたキャハハ

リボンもシルバーのお色も~パーフェクトです上げ上げ

皆さんの購入の際の参考になれば嬉しいですキャハハ

余談ですが~トラペルの靴LOVE物が本物なのは皆さん分かって頂いてると思いますが~姿勢が良くなるのはご存知でしたか上げ上げ

きちんと~サイズを合わせても貰い~重心をかかとのうしろに置き立つと姿勢はまっすぐになりますきらきら!!

身体が真っ直ぐになるんですキラキラ

気持ちも真っ直ぐになりますLOVE

その感覚を~是非とも体感して下さいイエローハート

本当に自分の足にジャストに合った靴をはかせて貰った感覚を感じて下さいキラキラ

シューフィッターの和田さんにジャストの靴をはかせて貰って下さいね上げ上げ

今日もありがとうございましたハート

皆さんも良い夜をキラキラ


WハートyamaokiWハート

Android携帯からの投稿