こんばんは(*^ー^)ノ♪ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)



今日も、沢山のご来店うえうえありがとう音符ラブ

重なった…お客様あせるあせる申し訳なかったです。

いつも2すみません(* ̄∇ ̄)ノ


お仕事帰りに…


お友達のちびまる子ちゃんYちゃんとナイフ&フォークワイン

ききき









久々ナイフ&フォーク楽しくうえうえスマイル満腹笑


鰹の塩たたき割り箸グッド!でした。


ご馳走さまぁ~(^-^)vラブ


今日の寒さも吹っ飛びましたぁ~(^-^)v


でも…寒かったですね汗汗


皆さまドキドキ


風邪など引かないようにドキドキ


体調にはくれぐれも気をつけて下さいませ!!ニコニコ


帰宅後…


暖房つけぇのうえうえ笑


お部屋でマッタリの宮川からでした叫び


みなさまぁ~


明日もお待ちしてますねぇ~ウインク


お休みなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ夜空






Android携帯からの投稿