お疲れ様でした。。。 | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)



こんばんは満月

今日も、有難うございましたm(._.)mラブ



ホットKOCHIさんうえうえ

アミーも写してカメラもらっちやった\(^_^)/

有難うございましたm(._.)mドキドキ




COUコーヒーチーズカメラモデルは…

社長のお孫ちゃん(笑)でした。

カメラ撮れずあせるあせる

残念(>_<)(笑)



記載は…

『幡多特集』に!!載るそうですようえスマイル

お楽しみにぃ~(*^ー^)ノ♪




サテサテ…

今日の…ご紹介ワンピースききき音符





ジャージ素材のワンピアップアップ

着心地グッド!

言うまでもないですが汗汗(笑)

色違い!!




生地UPうえうえ





小花柄で、キュートラブラブ

大人の方が遊べるワンピです音符




さぁ~ニコニコうえうえ

今からdinner(笑)

明日の活力ナイフとフォーク笑




明日の水曜日!!中村店開いてますよぅ~チョキ

お待ちしてますねぇ~(^^)v



アッうえうえ

明日は…四万十市の保育園女の子男の子

入園式合格

楽しみうえうえウインク

可愛いドキドキカメラ出来るかなぁ~音符

又…UPうえうえしますねぇ~ニコニコ



では2うえうえ

zzzおやすみ月夜ウインク


~宮川~ウインク



Android携帯からの投稿