嬉しい1日でした~ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

ゆっくりな土曜日~だったのであせるあせる

来てくれたお客様一人ひとりと、今日はゆっくり過ごすことができました~ラブラブ!

お友だちとも一緒にランチドキドキ

幸せな時間でしたドキドキ

ありがとう(≧▽≦)ドキドキドキドキドキドキ

今日は、セオリーのパンツを紹介します~




抜群のフィット感で、脚が細くみえ、軽い着心地感は、セオリーならでは~
綿素材¥19950

ぐしゅっとサルエルにしてもいいですね


色違いは、ベージュがあります。


シルクのサルエルパンツもあります
¥21000

たくさん雑誌にも掲載されている、セオリーパンツドキドキ

今季も新しく欲しいですね~ニコニコドキドキ

セオリーパンツ履いてたら、スタイルいいね~にひひって、ほめられるんですドキドキ

相手は~ブランドを知らずに、お世辞でもあせる誉めてくれて、

それでまた、調子にのって、セオリーのパンツを選んでしまうニコニコドキドキ


ぜひ、こんな私と一緒に、セオリーパンツ選びませんかニコニコ

お待ちしています~ドキドキ






Android携帯からの投稿