気持ちいい天気でしたね~ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

今日は、お花見にもぴったりなドキドキいいお天気でしたねニコニコ


ご来店のお客様の中にも、菜の花や、桜を見てきた~ドキドキっていう方々がニコニコ

中には、道に迷われた方もいて、お勧めスポットを案内してましたにひひ

自分でいうのもなんですがあせる結構詳しいですチョキ

興味のある方は、いつでも聞いてくださいね(≧▽≦)


今日は、マカフィからの新作をご紹介します。



プリントT¥7980
適度なゆる感も大人



こちらは、柄ちがいです。
夏になればショートパンツもいいですね




今すぐ着られる~
Cawaii!ブラウスもいいですよ~ドキドキ

このデザインビックリマーク
デコルテを綺麗に見せてくれて、七分なので、手首もすっきりとドキドキ
錯覚かもあせるですが、細くみえませんか!?

試着してみてすごく気に入ってしまいました(≧▽≦)

色違いで、白があります。
綿麻素材です。¥10500


デザイン違いのブラウス~
¥11550

今から真夏まで着られるCawaii!商品ドキドキ

ぜひお店にみにきてくださいねドキドキ


アミー中村店は、明日も営業しています。

ご来店、お待ちしていますニコニコ

今日も本当に楽しい時間を~ありがとうございました(≧▽≦)ドキドキドキドキドキドキ








Android携帯からの投稿