色んな意見で侃々諤々になるサイゼリヤデート

 

どのくらいの関係性で

どこのサイゼリヤかまで言ってくれないとね…

 

私は郊外のサイゼしか知らないし

もっと言えばイオン苫小牧に入ってるサイゼに

平日の変な時間にしか行ったことがないので…(混んでるから)

仙台駅前の金曜午後4時サイゼで

間違って高校の学食に入っちゃったオバサン

になるとは思いませんでした。

若さが漲ってて話声がうるさいわドリンクバー前を占拠するわ…(コロナ前

めちゃくちゃ楽しそうでした!

羨ましいです!!!

 

ちなみに札幌ルトロワのスイーツビュッフェに行った時は

間違って女子校の文化祭に来ちゃった人みたいになりましたね。

 

仙台フォーラス店はもう無いです

 

 

で、サイゼリヤ。

車でしか来れないような宮城県内の郊外店。

激ムズ間違い探しは10個中2個しか見つけられない私…。

9個見つけられた夫

 

「…これ、本当に10個ある?嘘じゃない?」

 

見つけられないまま、パスタWサイズが2皿届いたのでモリモリ食って

間違い探しの事は忘れて帰ってきました。

 

 

サイゼリヤデート?

う~ん…

賑やかな場所が好きな人ならいいんじゃないカナ?

制服コスプレで学生時代の追体験ならピッタリ。