ベージュのコートが欲しい。

あとルビーの指環も。

誕生石ならサファイアですけどね。

赤いサファイアがルビーだから同じじゃないかな?

 

シュプレヒコールの波を通り過ぎながら世相を切っちゃおうかな!!!

(世情だったっか?)

 

「田舎から出てきた右も左もわからないような生娘をシャブ漬けのごとく吉牛漬けにする戦略」

「東京に出てきて男から奢られるようになると食わないから」

 

って発言がめちゃくちゃ怒られてますけど、

まぁ、発言自体も気持ち悪いんだけど、

38万もするセミナーでいう事じゃないっていうか

そういう女の子って吉野家の牛丼は比較的食べてきた人種だと思うんだよな。

田舎の街道沿いとかフードコートにバンバン出店しといて何言ってんのアンタ…?

田舎ほど全国チェーンの店が好きですからね…。

そういう田舎で育った女の子の方がお父さんが車で買いに行った吉牛とか食べてると思うよ。

ヤンキー化した子も彼氏のバイクのケツにのって行ってると思う。

セブンイレブンの開店に行列できたりするニュースとかご存じない…?みたいな。

 

38万も払ってこんなん聞かされる東京怖い。

 

38万…(しつこい)

 

 

「東京に出てきて男から奢られるようになる」って発想も割とキモいですね。

 

ちなみにあみたんはしゅきぴとだったら阿片窟とかじゃなきゃどこでも楽しいっピ。