ツイッターで見たヤツ。

↑この方、全部被害妄想で勝手に傷ついてるんでめんどくせぇなお前…っていうね…。

 

私も40代で子供いなくて専業主婦なんですけど…

子供が欲しいともいらないとも思ったことがないので

当然のごとく不妊治療なんかしてないし

更に犬や猫なんかは見てて可愛いとは思うけど

飼いたいとかあんまり思わないし

あと普通に働きたくないし

全然共感できなかったんだけど、

「子供が欲しい」と思う事は生物としては正しい気がする。私はあんまり思わないけど。

なんかそういうことじゃなくてマイノリティ側になりたくないだけなんじゃないの?って思っちゃうよね。

まーそりゃ今まで生きてきて圧倒的多数側だったのに、急に少数派の立場になるのは不安だし嫌だわな。

 

 

 

ちなみに私の人生自体は

はー!!!つまんねぇ!!!!!!!

今すぐ死にたい!!

って思う時と

最高に楽しい!生きる!!!!

美しい人生を!限りない喜びを!!!この胸のときめきを!

あなたに!!!!!

の両方ですね。

 

ちなみにツイッターでは

40歳、子なし専業主婦の憂鬱。『子どもがいないのに働いていないことは悪なのか?』

というタイトルで紹介されてました。

悪ってショッカーの怪人かよ。

じゃあ私は怪人・子なし専業主婦として、平日にお洒落なカフェに行ったり、夫婦でワインバーに行ったりしなきゃいけないのか。

こいつぁ大変ダ!ワイン飲めないし!!(何の話だよ)