こないだ小学校に上がったばっかりだと思ってた姪ですがいまやすっかりお姉さん。

興味はプリキュアから完全にBTSへ移っており、もう子供じゃないのねぇ・・・

と思ってたけど、やっぱりプレゼントは何がいい?と聞くとぬいぐるみとかを欲しがったりして、

そういうところはまだ子供なんだなぁ。

で、私自身はファンでもなんでもないのですが、ゲームセンターを通りかかったところ・・

これ↓

 
BTSのプライズがあるじゃん!
 
 
で、
あっさり取れるんじゃん?
なんか、BTSが二次元化したTinyTANとかいうキャラクターらしいよ!
 
ちなみに袋が見つからず仙台のアーケード街をデカいBTSのぬいぐるみ持って歩いてるヤバいおばさんになるところだった。
店員さんから袋もらって事なきを得た。
やっぱ袋だけもらう不届きものとか居るからかな・・
 

 

じゃあ他のも取れるかも?と思うと当たり前にそうはいかないんですが

姪からすごい人だと思われたい私は、ゲーセンをハシゴ。

最近のクレーンゲームって色んなのがあるのね…アームが片方だけ、とか…

このタイプだと取れない!この機械ならいける!この店はアームが弱い!

だのなんだのとギャーギャー言いつつ(心の中で)チャレンジ!

 

普通だったら諦めるよ。

そもそもファンでも何でもないし!

でも絶対取れないわけじゃないと思うと、絶対取りたいじゃない。

(ギャンブルに手を出しちゃいけない側の人間)

 

 

そんなこんなで1カ月…

コンプリート。

 

姉に「これで全員じゃない?」とLINEで聞いたら…

「姪ちゃん、『うわー!!』って言いながらグルグル走り回って喜んでるよ!

これ教えなきゃよかった!

サンタさんからって事にすればよかった!

 

・・・お、お姉ちゃん。

 

メルカリみたら結構な金額で売りに出されており少し心が動いたのは秘密。