なんか毎年「今年はインフルエンザワクチンが足りない!打てない可能性も!?」

みたいなことニュースでやってない?

いや、本当に足りないのかもしれないけども…。

去年、一昨年と同じ病院(予約不要3500円)で打っていて、

まぁお値段そんなもんよね?と思いつつも調べたら2500円のところがあるじゃないか。



3年目だし浮気しちゃおうかなと思ったけど、当たり前に予約埋まってたね。

キーボーの呪いかな。
っていうか、結婚してるのか同棲カップルなのかわかんないけどたった3年目で浮気した挙句に

バカ言ってんじゃないよ

 

ってすごい話だわ。

どう考えてもバカはお前だ

♪パヤッパパヤッパヤッパ~
じゃないよ、まったく。



・・・は?



そもそも注射嫌いなんですよね。

嫌いとか言ってられないんで毎年打ってるんですけども。
嫌いなのに3500円も払って・・・。
偉すぎるじゃん、あたい。

靴間違えたけどな



ところで毎年私だけ保険証出せって言われるんだけど、なんで?



あと、知り合いに聞いたら都会には6000円近いところあるらしい。
医師もナースも全員ビキニとかなのかな…?

 

ちなみに注射嫌すぎて打つ前から目バキでした。