天クロの想い出~第11章メケメケメ~♪~ | Candy’diary

Candy’diary

日常&ねこさん&時々ぱち記☆彡

羊 メケメケメ~♪ 羊
 
天クロの想い出
~第11章~
はい!もー適当過ぎるw
 
兵庫県内でダントツ2位!!!
超硬派☆超最強絆☆同盟と言えば!
羊 メケメケもふもふ羊隊 羊
絵文字省略同盟の5名withきゃん←ヲイw

はい♡ラスト合戦に乱入羊

(vs福岡:ルルさん、としさん、ハチ子さん…かな?w
掲載の許可は取ってませんが訴えないでね)
 
 
 
メケもふは、私がずーっと憧れてた同盟♪
きゅーたん♪ライさん♪桜丸さん♪ハイジさん♪
そして!!だーい好きな友達♪ぴかたんラブラブ
皆が動いているのを察知して!
どうしても写メ欲しくて^^;
乱入💦💦 (。・人・`。))ゴメンね。
 

補足:一応全国ネットだからねw1位は…

みや同盟長率いる我が「十六夜」ね おいで
          
 
 
私なりに最大限に気を使って💦
メケもふの雰囲気を壊さないサムネにお着替えダッシュ
で💦コレかっ(笑)しかなかった(>人<;)
桜丸さんに、馴染んでたよ~と言われ調子にのりw
ブログにあーっぷ(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))
 
メケメケの皆さん
最後に楽しい想い出♡
ありがとうございました人´Д`*)
 
おつかれさま。
メケメケメ~♪