天クロの想い出を綴る~第6章~ | Candy’diary

Candy’diary

日常&ねこさん&時々ぱち記☆彡

 
騙され続けてきた事。

この!どこからでも切れます。表示ね?

みんなちゃんと切れてる?!!!

諦めてハサミ使えばいいんだけど

それは負けた感満載で嫌なんだ!

誰に負けるのかは、知らん。

 
 
 
 
 
前記事天クロサービス終了記事のアクセス数が
コワかった…したらwスマゲ3位入賞してたw

ナニ自慢?3位自慢(笑)
偶にはちっさい自慢しても誰も突かんやろ…
ブログなんてただの自己満なんやし…
 
 
 
 
 
それくらい意外とユーザーおるってことやし?
もしかして運営考え直してくれたかと期待せずに
ポチッと…↓↓消せよという輩要りません。

延々とグルグルなったままでした。
いつものマイペに戻されるエラーさえ起こらず。
 
 
 
 
 
天クロの想い出を綴る
~第6章~
えー!シリーズだったんやー!と思った人。
多いと思うけど、うちも初めて知ってんw
で6章…5章までは知らんし。適当モットー!
 
 
 
【天1リーグ1位】with 福島連覇阻止
辛かったー。ほんま兵庫の軍師はきびしー!
大型県vs過疎県は基本的には話にならん補正ある。
過疎県は勝っても負けてもpt的には勝ち。説明省。
それを運営に愚痴っても仕方ない事。
当然ちゃー当然。どんなスポーツでもある事。
 
 
とにかく…
刺され待、参戦待しない。仕掛ける。
負けてもいい。いや良くないけどw
仕掛ける叩く。の繰り返し。
集まりすぎない。
福島戦は見えても強者に任せたw←ニゲテマテンw
 
 
からの~大事な事!!!
①福島に戦場を与えない。
②福島から戦場を奪う。
③④がなくて~
⑤福島に合戦をさせない。
全部同じ意味やねんけどなww
 
 
大型県が過疎県に勝つんは
もう仕掛け前提で数こなすしかないねん。
残念やけど、東京を見てたらね、
刺すより刺され待ち多すぎたね。
んでワラワラと集まりすぎた。。
相手居らんかも知れんけど
しつこく更新読み込みしかない!
 
 

最後は軍師よなー!

諸葛孔明が居るか否かで勝敗決まるのは
歴史上でも立証されているわな。
兵庫には、てぃたんw居ったし
親衛隊長、特攻隊長…暴走?
ペンギンみたいに皆同じ方向向いてた。
動物園?w
 
んで~皆が皆を信用してた。
故に
鹿児島は県民の協力がなかったのが
残念だったね。。
県民の協力無い時点で見てて可哀想だった。
途中からね、勝たせてあげようよ!
とマジメに思ってん!!
思っただけやけど…ごめんw
 
もち人によって思い入れるとこちゃうからね!
決して強要はしてへんし。…と思うw
んでなーみんなアツかったね~(・。・;
すっごいコワかったわ♡
 
 
 
CM:ここで一言
すべては今さらな事で
ごめんなさい。
 
 
 
頑張ったゆーても県内5位…(・。・;
さーせん…次回頑張ります♡ないけどw
 
今回はサービス♡
鹿児島おつかれさまでした♡