1年ぶりに更新(/ω\)見に来てくれた人すげぇ♡ | Candy’diary

Candy’diary

日常&ねこさん&時々ぱち記☆彡

 

 
2個まではうまかっちゃん味
3個目から普通味(σ・∀・)σアルアル
 
 

お久な方も初めましてな方も

どうも。きゃんち(^O^)/ダレ

 

最後の更新より早@一年超

 

Ameba内やリアで色々と御心配を

おかけしております皆々様

ありがとうございますm(_ _)m

そんな居らんけど。ミエ

 

やめたわけじゃありません。

ネタ無しdeやる気なし子

ま…正確には体壊してました。

あ…正確には未だ確変中/(^o^)\

 

返信、応答が出来てない皆様には

大変申し訳ございませんが

まだすこーし時間が必要みたいで

もう少し元気になったら連絡しますので

あたたk…とんがりコーン食べた手を舐めながら

生ぬるい細目で待とうか。ドンナ

 

 

それとアメ限申請頂いた方。

条件クリアを確認する余裕がなくて…

放置してたら消えました。

ごめんなさい。

気が向いたら再度申請待っとるわ♡

キャンディのアメンバーになれる条件。何様。

 

 

 

とりあえず。

明けましておめでとうございます。小声のつもり。

今年も後わずかやけど

宜しくお願い致します。

 

 

 

今年のお正月(いつの話もう年末)

家族に逢いに熊本県に行ってました。

ラーメン、いきなり団子、蜂楽饅頭(P友推薦)

明太子、リョーユーパン、辛子蓮根

ポテサラちくわ、ブラックモンブラン

 

いやぁ…どれもうますぎ♡

関西で食べるんと現地の味は

全く違うことが判明ある意味詐欺やんレベル。

工事中の熊本城に入れなかったのだけは

悔やまれます。一部公開中とか?

 

 

 

で令和。おめでとう。ナニガ

 

 

 

GW名古屋に行きーの…ヤットコ5ガツ

誰と?言えん言うてもわからんし

名古屋城はキンキラキンキン金

さすが秀。慶次繋がりのおともだち

でも天守閣は閉鎖中だったので

こちらも残念…

きしめんめちゃ美味しかった

チーズケーキもプリンも!名古屋関係ナイ

 

 

 

夏は大阪城に…ヤットサマー

誰と?誰も興味なかったりw

まー確かにすごいけど(髪が写ってる~♡エッ)

城中はただの古びた博物館で

展示物は楽しかったけど

お城としては中身残念

再建やからしゃーない。ユルス

 

お城大好き♡

 

 

 

そんな感じでもう年末

はしおりすぎ

 

 

 

元気にしてるよふぉーゆー

たぶんおそらくめいびーダレ

 

普通ではないかも知れんけど

みんな色々あるよね

ない人居らんやろw

 

色々どうてもいい年頃

死にたいとかそういうのないけど

必要とされてなくてもええねんけど

 

邪魔モノとか目障りとか

一生懸命になっても空回りとか

万人に理解されたくもないけど

たとえ誰か一人にでも

て思うのは贅沢なんかいキャンディーz…

 

人間は虐められたことは絶対忘れへんけど

他人がしたこと、頑張ったこと

やってくれたこととか結構忘れてる。

 

反対に、虐めたことは忘れて

自分がしたこと、頑張ったこと

やったこととかって覚えてる。

 

 

キノセイ?

 

 

相手がミスしても遅れても間違っても

私はなるべく「ええよええよ気にしてへん」

と言うように心がけてはいる。タブン

責めないようしてる。タブン

いつか絶対他人に同じ想いをさせることが

あると自信があるからwww

 

 

自分を正当化しないことは

大切だと思ってる。

いや…実際悪いのはいつも全部自分/(^o^)\

まったく同じ考えの人なんて居らん@宇宙

 

でも偶には少しくらいは認めて欲しいし

褒めて欲しい。コドモカw

 

 

そんなこと言うて

許される年齢でもないやろ\(^o^)/

難しいお年頃ですよ…ッタク

 

 

 

 

終わり。

 

 

結局何が言いたかったのかしら♡

 

 

 

 

えーなんか中途半端w

コメは開けとーけど気にせんでねm(_ _)m

 

 元気だぞーkazuち٩(ˊᗜˋ*)و