明日はグンちゃん率いるCHIMIROの大阪公演に参加です爆笑

(忙しいのに同僚に仕事をお願いしてしまいました💦)


いよいよ先日作ったビニールトートにグッズのトートをセットしてみましたニヤリ


ビニールはキレイに撮れないわねショボーン

日傘入れて左矢印嵐を呼ぶ男さんなので晴雨兼用傘は必須アイテム笑い泣き

会う約束しているウナ友さんへのお土産
少し余分目に作りました

後は帰りにペットボトルが2本増えるのよね
(スーパーで買ったら10本ぐらい買えるコインたちよね笑い泣き

明日着ていく予定の服を羽織ってみたら
思ってた以上に体が丸くなっててショックがハンパない😰
痩せなきゃね…

このバッグ持った丸い体型のモジャモジャ頭がいたらほぼワタシですニコニコ
良かったら声かけてくださいね~

ではまた(^_^)/~