今日(日付変わっちゃった)はBeans mamaさんのクッキー缶買いました

先日予約したんです♪





ひゃ〜美味しそうに決まってる予感しかしませんラブ

ちょっとだけ夕飯後に食べようとおもむてたのに
まさかの一通り一個ずつ食べちゃいました笑い泣き

だって〜美味しかったのよ

こーゆークッキーがずーーーっと食べ買ったの照れ

はぁ〜幸せ

でもね、スイーツなのよ

只今、胸焼けちう
砂糖が原因かな?ショボーン

わかってたけど手が止まらなかったの笑い泣き

きっとまた発売されたら買っちゃうルンルン


今日だけ特別に“わっぱ弁当”だったので

クッキーの予約可能ついでに

お弁当も予約。夕飯として食べました

こちらも美味しかったのよ〜



ワタシは仕事があったので
母に雨の中を取りに行ってもらいました
申し訳ない。こんなどしゃぶりになるとは思いもよらなかった💦

次回も、クッキー缶が発売されたら買っちゃいそうです♪爆笑

そのぐらい美味しいのです

ではまた(^_^)/~