マレーさんからのお誘いを待っている間に年を越してしまいました。

とうとう20代最後の年が始まったガーン


クリスマスや年末年始というのはアプリ登録者が増える時期と聞きます。
私ものんびりしていられない!!と複数の方とやり取り継続中。


そんな中。
メガネさんから

「今度お会いしませんか?」

とお誘いが。
マレーさんからのお誘いはまだだったのでモヤモヤしつつ、メガネさんと会うことを決めました。


この頃の私、とあるジャニの舞台の予定が2月にぎっしり入っていて婚活にあまり時間を割けない時でした。
全然ゆるオタになれてない…笑


なのでマレーさんに会うことになった場合を想定して、メガネさんと同時に日程調整したいなぁと目論んでました。


すると今回もどんな偶然が働いたのか。
メガネさんから誘われた翌日。

「お話も合いますし、よろしければ今度お会いしてみませんか?」

マレーさんからもついにデートのお誘い!!


最高のタイミング!
小躍りする勢いでした笑


私が立てまくったフラグは無駄ではなかったようです。
メガネさんよりマレーさんに先に会いたかった私は二つ返事で了承。

そしてマレーさん、なんと私の地元の方に来てくれるというのです!
(マレーさんの地元から私の地元までは車で1時間半近く)


この前の東さんとは全然違う!!!

まだ会っていないのにキュンキュンしながら初対面の日を決めました。

私のフラグ回収は見事に成功ですラブ