舞台鑑賞 | 近藤あみ オフィシャルブログ「Kondo Ami offical blog」Powered by Ameba

舞台鑑賞

阿久津ゆりえちゃんの舞台、【ブスの魔法使いと決め神様】を見にいってきましたドキドキ

photo:02


photo:01



家族愛に感動して涙しました汗
今日も明日もあるみたいなので、みなさん是非見にいってくださいドキドキ

しかし、昨日も満席だったのでご注意を…

ゆかちむとまたまたフリューのプリクラを撮りましたアップ
photo:03



photo:05




さあ、今日も笑顔いっぱいで頑張ろうードキドキ
photo:04



ハロウィンなにしょーアップ

Twitter
ami19880531