載せたいBlogネタはいっぱいでも…追いつかず。 | 近藤あみ オフィシャルブログ「Kondo Ami offical blog」Powered by Ameba

載せたいBlogネタはいっぱいでも…追いつかず。

みんなにプリクラ載せるって宣言したのに…プリクラがダウンロードできない汗

後日にしますあせる

実は意外にも料理が好きで…最近カレー料理にはまっています。グラタンをカレー風味にしたり、これは野菜のカレーうどん。
photo:01



お腹に優しいキャベツのトマトクリームパスタアップ
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



この前の撮影アップ

photo:06



ではコメント返しまーす!!


梨依 さん

お疲れ様です!
白くて可愛いモデルさんですね(^^)
あみちゃん手、怪我してはるんですか?

》そうなんですよーあせるでももうギブスもとれます!!


メガマン さん

わぁ~、噛まれて、右手まで骨折しないでね!
夢の国では、噛まれても平気かな?(笑)

》不正解!噛まれたんではなく、パンプキンおばけさんの虫歯を見てあげてるところでしたー( ´ ▽ ` )ノ笑


Twitter

ami19880531