ありがとう!!! | 近藤あみ オフィシャルブログ「Kondo Ami offical blog」Powered by Ameba

ありがとう!!!

ゲストで招いてもらってファッションショーがありましたドキドキ

photo:02


相川七瀬さんのトークショーもありましたドキドキ
photo:01


一緒にランウェイを歩いたモデルさんたち音譜

香川のファンのみなさんがあみのために駆けつけてくれて手を降ってくれたり、Twitterでメッセージをくれたりして嬉しかったですニコニコ

応援してくれてるみんながいるから、次も頑張れるんだなーって改めて実感しましたドキドキ

いつも応援してくれてありがとうアップ
香川で初ファッションショーやったので、嬉しかったですドキドキ
また近々いきたい!!

showの合間にも食べたけど、香川のうどんは大好きなのでちゃっかり帰りに買いました音譜
photo:03



一人でほっこり食べようと思いますドキドキ

明日は奈良です!!

イオン高の原2F 平安コート
日時:3月3日(日)
ファッションショー (1)13:00~ (2)16:00~ ゲスト【近藤 あみ】
トークショー (1)13:30~ (2)16:30~ ゲスト【久住 小春】
http://t.co/dXQLjQbenN

奈良のみんなに会えるの楽しみだなードキドキ

Twitter
ami19880531