ぽかぽか天気ー!!*・ | 近藤あみ オフィシャルブログ「Kondo Ami offical blog」Powered by Ameba

ぽかぽか天気ー!!*・

こんにちはー!!
今日もいい天気で気分がウキウキしますなニコニコ

今日二件撮影があって、最初の撮影は雑誌カジカジで大活躍の安田くんとでしたーアップ


1番右ね。
photo:02


BBQしたときのメンバーの1人だよ音譜そろそろ集まりたいなー!!

京都の高台寺で撮影したよアップ
photo:05


安田くん高円寺と間違えてたけど、高台寺やしね。笑

そのあとは古着MIX…じゃなくて…merの撮影でしたアップ

雑誌の名前変わったんよねニコニコ先月体調悪くて行けなかったから久々にカメラマンと谷川さんに会えたにひひドキドキ

ついでに…今日のコーディネート目

photo:03



ずん。
photo:01


ボリュームのあるスエットスカートがお気に入りですグッド!

そして、そして、今日は2月14日アップ
バレンタインチョコ…笑
photo:04



今日は頑張って渡す女子もいたり…
男子も一日中どきどきソワソワしてるんだろーなにひひアップ

考えただけできゅんっですな恋の矢

残りまだ6時間!!
はっぴーバレンタインアップ

Twitter
ami19880531