FASHION&BEAUTY | 近藤あみ オフィシャルブログ「Kondo Ami offical blog」Powered by Ameba

FASHION&BEAUTY

今日撮影だったよー音譜
photo:01


着いて発見したものドキドキ
スタッフさんが書いてくれてたの音譜嬉しいー!!
しかもミッキーニコニコ

今日はコメントにお答えしてポーチの中身音譜

photo:03


アイシャドウ Facio PK-4 ピンク系
チーク canmake PW20.PW25
コンシーラー RMK
ファンデーション COFFRET DOR
マスカラ dejavu Fiberwig
マスカラ MAJOLICA MAJORCA
グロス CLINIQUE 01
アイライナー K-Palette black wp
アイブロウ REVLON 02



以上です音譜
ちなみに今気になっているEYEメイクのコスメはこれ!!
photo:04


美容成分inのラメライナー。

あと美容グッズで最近広島のHARAJYUKU KAWAiiでの楽屋で流行ってたものがコレー!!!!
photo:05


カッサ…CASSA…ドキドキ

使ってみたらほんとに良くて、早速買っちゃいました音譜音譜
小顔になる一歩やと思っていますアップ

休みの日は、ジムに行ったりネット通販にはまっていますニコニコ
photo:02


スタイルナンダとかD-HOLICが最近好きかなーニコニコ


お洒落アイテムがいっぱいだよーグー

photo:06


早くあいーなヨーロッパから帰ってこないかなー!笑

明日はanditの撮影ですドキドキ

Twitter
ami19880531