古着MIXガールズ | 近藤あみ オフィシャルブログ「Kondo Ami offical blog」Powered by Ameba

古着MIXガールズ

今日の撮影は古着MIXガールズの企画の撮影でした音譜

撮影で使った太陽の塔のクッキードキドキ
かわゆすアップ
photo:01


太陽の塔、久々にいきたい!

えっと…今日はみんなとこんな感じの撮影でした汗
photo:02



もおーかなりの放送事故です。笑
気分悪くされた方、申し訳ないですショック!

カメラマンにもこんなの求められてないのにこの勢い!!

もう一回言いますが…古着MIXガールズの撮影です。笑

photo:08




ふざけたカットばっかりだったので、絶対使われます!!
photo:06




普段の時とのこの違い…
たまには許してください合格

来月号の古着mixガールズ、ぜひ見てください\(^o^)/

明日も撮影頑張りまひょー!!

Twitter
ami19880531