attic撮影 | 近藤あみ オフィシャルブログ「Kondo Ami offical blog」Powered by Ameba

attic撮影



今日は久々のatticの撮影でしたードキドキ

担当はTAROさんニコニコ

もー、いつも可愛いヘアスタイルにしてくれます!!撮影の衣装もおしゃれアップ

撮影中のテンションあげるミュージックは大好きなケツメイシドキドキ

めっちゃ良い撮影でしたー!!
さすがタロさんわかってらっしゃる\(^o^)/笑

じゃんっ
photo:01



じゃんっ
photo:03



ぬんっ
photo:04



またぜひぜひ撮影してください音譜

お店の中もアンティークでめっちゃオシャレです音譜

ぜひatticへドキドキ

もうすぐatticのホームページが出来るみたいなんですが、前回撮影したわたしが使ってもらえますアップ


楽しみー!!

ありがとうございました!!
明日の撮影も頑張るー音譜

Twitter

ami19880531