今日みました! | 近藤あみ オフィシャルブログ「Kondo Ami offical blog」Powered by Ameba

今日みました!

アメーバ申請ありがとうございますラブラブ

しかもメッセージまで頂いて、励みになりました音譜

ありがとうございます合格

photo:01


この間、k-twoにてウイッグ撮影をしてきましたアップ

担当は森上さん!!可愛くしてくれますアップ

photo:04


わたしが以前に紹介したウイッグなんですが、やっぱりフィット感が良いです音譜


スタッフさんに見守られ…
photo:02



楽しい撮影でしたアップ
photo:05

photo:06