ブログ設立15周年 | くる*くるり

くる*くるり

ふたりといっしょ

いつまでも





おはようございます。

本日もお越しいただき
ありがとうございます。


タイトルにもあります通り
今日で15年の月日が経ちました。
実際 東方神起に移行したのは翌年ですが
編み物ブログとして立ち上げ もう15年。

何度か継続の危機もありながら
それでも続けてこれたのは ふたりの
東方神起の活躍、変わらず訪問して
くださる読者さま、ここをきっかけに
仲良くしてくれるお友達、書き手さま方
そして
同志であり親友のこころ。さん、
あと 飽き性なのにちょっと頑張った私(笑笑)
本当に皆さまのおかげです🥲
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

実際 開店休業状態なので 記念日だと
声をあげるのもどうかと思うのですが
自分の気持ちを奮い起こす意味でも
アピールしてみましたwww😂


もう少し 想いを書きたいところですが
急用ができて 実家に帰ることになったので
この辺にしておくね。

綺麗なお花ありがとうございました❤️


アメ記事では どなたがお越しくださっているのか

わからないため 一般記事に来たよーと

足跡残してくださると喜びます🤩


それでは。
いつもありがとうございます😊
kie

チュビさんお元気かな。

この写真にもずいぶんお世話になって来ました